Jblog@ABNA技研 忘年会とか Jblog @ABNA技研

ABNA Portal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会とか

いつの間にやら年の瀬を感じる季節であります.
学生生活も残すところ3ヶ月,思い残すところないように日々過ごしたいものです.
特に弊学図書館所蔵の棚3つ分もの鉄道資料は有効活用したいところですが遅きに失した感も.

さて,去る12月10日にAlice氏主催のもとで京都にて忘年会が開催されました.
「プレイ日記」カテゴリに置きながら全然プレイしてないのもどうかと思いますが
ひとまず今回はその辺のお話でも書きます.
何が楽しいってこういうのあると後で読み返すのが楽しいんですよね.

告知されたのが数か月前,詳細出たのが開催ひと月前.
で参加決めたのが開催1週前の12/2.
けっこう引っ張りすぎて迷惑かけてましたがともかく参加連絡をいたしまして.

で開催3日前にトヨレンさんに連絡してVitsを48h借り.
開催前日の夜に昔パスタ奢ってもらったE氏抱きこんで交通費と走行距離を半減させ.
当日20時ごろ相模原発で首都高回りつつ,旧東名下りつつ,KIXを観光しつつ折り返しつつ,
翌日11時ごろに京都は長岡京に到着.
そこからパーク&ライドで西大路へ,さらに京都鉄道博物館へ.
若干早着したので先に入りつつ[よいSimu角]を求めて早速上へと上ります.

流線形の「向こう」向きは多くのpngクリエイターを悩ませる永遠の課題.
1481337620223.jpg

黒一色のワムもちゃんと眺めると色遣いの勉強になります.ついでに背後の踏切も見つつ.
1481337665701.jpg

66の顔というよりはスカートを見たかった.
1481340322138.jpg

船とか運河とか街並みとか.
1481339848364.jpg

架けかけの橋とか.
1481339820255.jpg

パンタとか.
1481341466425.jpg

工場の中とか.
1481342308557.jpg

雑談しつつひととおり回ってると時間なんてあっつーまに過ぎるもんで.
京都市バス→近鉄と乗り継いで伏見の飲み会場へ.
車なので当然飲めませんがたまにしか会わないメンツの中でいい話ができた気がします.

近鉄京都の車止め.衝撃吸収もあったもんじゃないガッチリとしたただのコンクリ塊に終端標貼っつけただけってのが新鮮でした.
1481365922933.jpg

そのあと2次会のカラオケで適当に楽しみつつ,23時前に解散.
終電近くから長岡京へ戻りすぐさま出発.
刈谷のハイウェイオアシスで車中泊になりました.
7時から温泉開いてるのが強行軍にはかなりの癒しでした.

その後も適当に飯食いつつ運転交代しつつ.相模原に14時台の到着.
1481423417635.jpg
車両返却後に最寄り駅の珈琲店で総括および反省会を行い解散しました.
ETC履歴がなかなか見られない長さになっていて店員さんの顔が引き攣ってたのが印象的です.
無題
神奈川-京都の往復に必要ない経路がいくつかあります,どれでしょう.なんつって.
返却時のトリップ1200指してたので往復900として300くらい寄り道してた計算です.
161209スタフ-1
事前にお遊びでこんなスタフもどき作ってたのですがまったくアテになりませんでした.
見比べて一人心の中で大笑いしてたり.

ともあれ皆さまおつかれさまでした.
特に数ヶ月前から準備を進めてこられた主催のAlice氏,旅程に同行していただいたEbi氏の両名に深く感謝しております.
                  お幸せに!!
関連記事
  1. 2016/12/18(日) 19:52:38|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初詣とか | ホーム | 微妙にExpな話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jomoyaman.blog.fc2.com/tb.php/60-d0f7a9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
