Jblog@ABNA技研 Simutrans11 Jblog @ABNA技研

ABNA Portal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Simutrans11

あー寒。寒い寒い。本当に寒い。

......語彙力が乏しい。
なんだかんだ関東平野にいるんで北の方に比べたらだいぶあったかいはずなのですが
それでも寒がりにはつらいこの季節。


自動車輸送を21世紀らしく近代車に更新してみました。
simscr31_20140117171332128.png
simscr30_20140117171333956.png
上はヤマト運輸トラックの荷台をクール便っぽくして冷蔵加工食品を,
下はロードトレインセットを普通の木材トレーラーとしてそれぞれ使ってみました。
輸送力は戦前の車と比べるまでもなく段違いです。前は最高速度42km/hだったし。

新宮の空いていた中2線に新線を引いてみました。
simscr28_2014011717165105b.png
simscr32_20140117172118732.png

既存線との合流点はこんな感じ
simscr29_20140117172242b63.png
田舎には似合わないといえばそうですが......。
こう見えて交通量は多いので,というか単に平面交差は避けたいだけだったりしますが。

本線は貨客分離して複々線化しました。
simscr33_20140117173019de0.png
simscr34_20140117173240a74.png
用地の都合上鉄道博物館の1Fに食い込んじゃいましたがまあ撮り屋さんには好都合でしょう。
関連記事
  1. 2014/01/17(金) 17:33:15|
  2. Simutrans:プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Simutrans12:広告架線とATOS踏切 | ホーム | Simutrans10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jomoyaman.blog.fc2.com/tb.php/15-5d9b091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
