Jblog@ABNA技研 2015年05月 Jblog @ABNA技研

ABNA Portal


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Simutrans21:貨物を微妙に拡大したり

GWも終わり,いよいよ暑くなってきた今日この頃ですが
そろそろ実験レポートが溜まりつつあったり
大会をひとつ消化したり
まあ,夏ですねえって感じです。
昨日なんかは急に雨が降ってきたりして,そろそろ梅雨かなあと。いつも梅雨入りってどのへんだっけ,みたいな。

今回はまたローカルマップをちょこちょこいじってくプレイです。
まとまった時間がないのでちょこちょこしかできないだけだろ,ってのも。

続きを読む

  1. 2015/05/30(土) 10:47:51|
  2. Simutrans:プレイ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NetSimutransSK12@experimental

GWも終わりかけでいよいよ日常に引き戻されようとする今日ですが
課題は比較的さっくり終わるタイプだったのでまあよかったですというか。
社会人なったらGWも関係なくなるんだろうなあと思いつつ。

さておき,例によってしらかみ鯖にお世話になってるわけですが。
今回はちょうど流行りというか,日の目を浴びているexperimental-11.35での開催です。
使用pakはSK9回以来となるpak128.britainです。

britain使用といいつつ本命はやっぱりとむねこ氏,サイコ氏,Ebi氏あたりの128車両なのですが
今回はexperimentalでの使用なので,ある程度それに対応させる必要がある......というより
対応させたかったので,対応改造させて持ち込むことになりました。
主にその周りの話を今回はします。

続きを読む

  1. 2015/05/06(水) 01:18:13|
  2. NetSimutrans
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
